PMA2007情報 その7

某氏から最終日のPMA会場写真が送られて来ました、四日間ご苦労様でした。
今回ニコンから大きな発表が無かったのが残念、3/22のビックサイトで開催されるPIEでは何か発表が有るのでしょうか?主要レンズはまだキープしてます。
C社がビックリする物を出してくれないですかね。
さて東大和市の伊藤さんはどうするのかな?
d0089281_21174366.jpg

Canonブース。
d0089281_21205256.jpg
最後は虎ガールで。
[PR]

by itow124 | 2007-03-12 21:23 | 展示会 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4944372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dojou7 at 2007-03-12 22:15 x
ボディ・ペインティング20年前のフォトキナからはやりだしました。
でもこれはCat'sまがい、○○風、ちょっと!
ひねりがないと思うけどな~。
Commented by itow124 at 2007-03-13 02:14
20年前からなのですね、生まれてなかったので知りませんでした・・えええ・・・
これ日本のPIEでやったら、凄い囲みが出来るのでしょうかね。
PIE行けるかなー
Commented by yukinyaa04 at 2007-03-13 05:35
PIEには、もちろんカメラ持参でしょうね?
大丈夫、見かけても、声かけませんから、存分にどうぞ。
・・・って、そうじゃなくて?
Commented by ito at 2007-03-13 09:12 x
では、お互い見て見ぬ振りと言う事で(笑