仕事写真

以前に撮影した広告用の写真がメーカーのサイトにアップされてました。
撮影は8×10クラスの解像度で撮影、色見もかなりこだわって修正をしました、これは4色印刷で再現出来るのでしょか?ちょっと楽しみです。
d0089281_23264412.jpg
d0089281_2327760.jpg

3/8 追記
d0089281_7331546.jpg

100%の表示の切り出しです、網点も表現しなければ行けなかったので非常に大変で、大きく撮影すると缶全体にピントが来ないのも、またひと問題でした。


3/8 追記-2
d0089281_18552447.jpg

ソフトドリンク繋がりで、これも最近サイトにアップされました。
こちらは、以前の撮影は2日間かかったと脅されましたが、すんなりOKを頂きました。
[PR]

by itow124 | 2007-03-07 23:27 | 仕事 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4911285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wan-wan at 2007-03-08 02:45 x
素直に・・・キレイですね~。
さすが広告カメラマンさん。
自分のスキルの無さが身に染みます(笑)。
いや、笑ってる場合ではないぞ、精進精進。
Commented by numata at 2007-03-08 03:47 x
う、美しいーーーーーーー。

き、気合いが違う!!!!!!

精進精進。。。あ!!!
wanwanさんまで精進精進!

ま、負けてらいねー!!!!!

と、取りあえず変な時間に寝たら起きちゃった、も少し寝ます。
あーーーこの缶夢に出そうーーー。
Commented by ito at 2007-03-08 07:27 x
wan-wanさま
ありがとうこございます。
この数年で、一番スムーズに進まなかった仕事でした。
軽く引く受けたのが長いお仕事になりました(汗

ヌマッチ様
あれー・・・師匠さんと時間帯が似て来ました(笑
私も精進精進。
Commented by 画像屋 at 2007-03-08 09:01 x
itoさん凄いですよこれわ!
ポジとかデジとか超越したところでのこの王道感!
さすがです。そのうち雇ってください(^^;)
来週Tさんから連絡が来る予定です。
Commented by うみぞー at 2007-03-08 13:33 x
ハイライトの立ちかたとか、立体感の表現とか、これぞ、スティルライフですね。
美しいです、ホレボレします。

月末あたりに、帰国できそうなので、ぜひとも遊んでくださいませ。


Commented by itow124 at 2007-03-08 14:59
画像屋さま、うみぞー様
お二人に褒められて本当に嬉しく思います。
精進精進です。

画像屋さま
来週のため頑張って仕事を終わらせます。

うみぞー様
月末ですね、ぜひ早稲田にお立ち寄り下さいね。
楽しみにしています。

Commented by yukinyaa at 2007-03-08 17:11 x
あああああ、網点って、言ってたのは、これのことですか〜。
ぐえ。
100日かけても無理だろうなあ、ワタシには。
Commented by ito at 2007-03-08 18:51 x
当分、缶は見たく無かったです。
Commented by nu4602 at 2007-03-08 21:18
あーー、凄いなー。。
やっぱ夢に出ました。
あーー。
Commented by 画像屋 at 2007-03-09 11:01 x
こ、これはまた天下の王道商品!!!
ブツ撮りに異様に反応する僕もどうかとは思いますが(汗
堂々の王道ライティング、さすがです!
Commented by itow124 at 2007-03-09 13:36
画像屋さま
毎度です、ちょっとくすぐったいですよ(笑
何も出ませんからね(笑
来週時間を作る為、画像処理頑張ってます。