雪国日帰り。

d0089281_134184.jpg
本日は北海道の女満別(めまんべつ)日帰りロケに行って来ました。
調子に乗って撮り過ぎ、864枚、14.39GB、明日はセレクト作業をやらなければいけないのでなので、ぞろ目会はちょっとお預けかな(涙
wanwanさんも心配していた寒冷地での電池持ち、スペーアー電池を多めに持って行きましたが、屋外で約600枚と室内撮影を撮り終えても、電池レベルは4本を表示したままで、まだまだ行けそうな感じ。
まー日帰りで疲れましたが、久々の北海道は楽しく過せました。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
d0089281_1102027.jpg
分かる方には分かるこのシ チエーション
d0089281_1364861.jpg
羽田ではおまぬけ、行きと帰りのターミナルが違ったので、駐車場まで大移動、最後はドット疲れが。
[PR]

by itow124 | 2007-03-02 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4875110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2007-03-03 02:04 x
おかえりなさーーい。
ひー大変そうですね!しかも日帰りだなんて。。。
便利な世の中も、、、嫌だ。。。
最近知り合いのカメラマンがロケハン一泊撮影一日使って
すると聞きました。。。でもそれを教えてくれた編集の方は
あまり良い顔してませんでした。。。複雑。。。
Commented by yukinyaa03 at 2007-03-03 06:09
お疲れ様です。
ノートに入れて、ぞろ目会で、Lightroomでセレクトすれば良いのでは?(笑
あ、まだ、一般人が見てはいけないものを、お撮りになったのかな?
Commented by ito at 2007-03-03 08:04 x
numata さま
どうろです。
まー好きな事なので大変ではないのですが、遊び写真が撮れないのがね。変なやつ。

yukinayyさま
goodアイディア。
セレクト→コンタクトシート→DVD保存→DVD表紙までのワークフローの研究して頂けるのでしたら(笑
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-03-03 11:24 x
私もちょこっといそがしいかも、軽めに来て下さい。皆ライダーさんを待っていますよー
Commented by ito at 2007-03-03 12:41 x
東大和の伊藤さま
ありがとうございます。
今日はちょっと無理そうですかね、4月のオカマちゃんの日には是非行きたいです。
Commented by yukinyaa04 at 2007-03-03 13:00
研究しますよ〜。
今日のお題にしときます。
Commented by nu4602 at 2007-03-03 16:25
師匠楽しみ!
さて切り抜ききり抜き。
Commented by yukinyaa@新藤スタジオ at 2007-03-03 20:01 x
東の伊藤さんが、なんで来ないんだよ〜、と叫んでますが。
Commented by ito at 2007-03-03 21:15 x
東の伊藤様、次回は是非。
私、ご近所て良い感じに成りました。
Commented by numata at 2007-03-03 21:40 x
itoさーーーーーーーーーん、
師匠が楽しそうでスーーーーーーー。

しくしく。
Commented by C.C. at 2007-03-04 03:56 x
あのスタジオの隣にあるセブンイレブンにチュッパチャップス置いてないんですけど...........。

グロスで頼もうかしら(笑
Commented by ito at 2007-03-04 11:43 x
ぬまっちさん
キリヌキ頑張ってね。
ちなみに適当にやると、違った色見のバックに入れるとエッドが出たりして、お気お付けなされ。

CCさま
お隣さんがチュッパチャップスを大人買いされましたよね。
虫歯にご注意・・・・・
Commented by numata at 2007-03-04 12:35 x
はーーーい。もう大苦戦。
あ、c.c.さんいつの間にっていうか何時に買いに行ってるんだろう。。。
Commented by wan-wan at 2007-03-04 12:38 x
遅くなりましたがお疲れ様でした。
14GBですか・・・後が大変ですね。
私はほぼ1日1カットでしたので(制作物を作るほうが大変で頑張っても2カット止まり)いろいろバリエーションは撮ってもそんなに容量はいきませんでした。
でもその場は疲れてもたまには雪の中での仕事も空気がきれいでリフレッシュにはなりますよね。
Commented by numata at 2007-03-04 12:42 x
あ、そだそだ黒バックで見て最後は白バックでチェックしてみてました。
バトルの方法でやると色々見えて修正も大変ですが
何よりペンタブ!!!今回一番酷使してますが苦にならない!!!!
本当に助かってマーーす。
あ、wanwan様だ。雪大丈夫だったでしか!?
見て来よう。
Commented by ito at 2007-03-04 15:41 x
wan-wanさま
本当ですよね、東京に戻ったら、空気が重く感じました。
一日1カットは羨ましー・・・・・

numataさま
自社ビル・・・・ガンバ・・・・
・・・私はまずマーク3からかな。
Commented by remington chain saw at 2007-05-24 08:41 x
I'm really sorry but i need it...
http://poulan-chain-saw.dotorb.info poulan chain saw, http://makita-chain-saw.dotorb.info makita chain saw, http://husqvarna-chain-saw.dotorb.info husqvarna chain saw,