人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト撮影

昨日は撮影から戻り再来週のテスト撮影。
ADからの希望は選手の躍動感、コントラストの強い絵柄、高感度フィルムで撮影した感じ、汗が飛び散る感じ、早い動きを止める・・・・
んー悩んでしまいます、予算が湯水のように有れば方向は決まるのですが・・・・

予算を考えなければ、ストロボ50台程レンタルか閃光時間の早い小型ストロボ200灯程使いたい。
やっぱり沖縄で揃えるのは不可能、ギャラの数倍を経費に使ったらシャレに成らないし、やっぱり自前の機材で対応(涙
テスト撮影_d0089281_13505788.jpg

写真の女性は昨日私たちの代わりに撮影に行ってもらったまちこちゃん。
手伝ってくれてありがとう。
カンちゃんは自分で営業した仕事で埼玉方面へ建築写真。
深夜事務所に集合してのテスト撮影でした。
テスト撮影_d0089281_13531241.jpg

こんな感じの写真を撮りに再来週沖縄へ行きます。

by itow124 | 2007-02-01 13:56 | 仕事