テスト撮影

昨日は撮影から戻り再来週のテスト撮影。
ADからの希望は選手の躍動感、コントラストの強い絵柄、高感度フィルムで撮影した感じ、汗が飛び散る感じ、早い動きを止める・・・・
んー悩んでしまいます、予算が湯水のように有れば方向は決まるのですが・・・・

予算を考えなければ、ストロボ50台程レンタルか閃光時間の早い小型ストロボ200灯程使いたい。
やっぱり沖縄で揃えるのは不可能、ギャラの数倍を経費に使ったらシャレに成らないし、やっぱり自前の機材で対応(涙
d0089281_13505788.jpg

写真の女性は昨日私たちの代わりに撮影に行ってもらったまちこちゃん。
手伝ってくれてありがとう。
カンちゃんは自分で営業した仕事で埼玉方面へ建築写真。
深夜事務所に集合してのテスト撮影でした。
d0089281_13531241.jpg

こんな感じの写真を撮りに再来週沖縄へ行きます。
[PR]

by itow124 | 2007-02-01 13:56 | 仕事 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4659967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うみぞー at 2007-02-01 14:57 x
あいかわらず、テクニカルな撮影をされてますね、カックいぃ。
こちらは、逆にスローにヒカリをを揺らして撮るためにどうするかアタマを悩ませております。
週末、撮影なんで、それまでになんとか解決策をみつけないと・・・
Commented at 2007-02-01 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2007-02-01 17:08
うみぞーサマ。
ご無沙汰しています。
うみぞーさんの光使いには色々と試行錯誤が有るのですね。
日本的私の感覚とは違うなー思っています。
でも色々と悩むのも楽しいですよね。
NYからありがとうございます。
でもでも今年は暖かそうですね。

Commented by うみぞー at 2007-02-02 04:04 x
この冬はたしかに暖かいですね。助かってはいますが、それも善し悪し、とゆうところでしょうか。。。

最近ヒトを撮るようになってから、モノを撮るときのヒカリのつくりかたとはちょっとアプローチが変わってきました。
が、ファッション系のヒト達とも、やっぱり違うんですねー。
このあたりがおもしろいところで、写真はヒカリで決まる。
あらためて、そう思っています。

Commented at 2007-02-02 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 画像屋 at 2007-02-03 01:14 x
ただいま晩酌しながらテレビをみていたら、ムム!あれですか?
間違っていたらゴメンナサイです(謎)
Commented by itp at 2007-02-03 09:03 x
画像屋さま
ゴメンなさい、ムム! が分かりません(汗
沖縄キャンプに潜り込み、海ぶどう食べて、ゴウヤ食べて、泡盛をあびて、昼はソーキそば食べます。
本当に楽しみ無いとやってられない撮影なのです。
一番撮られたく無い時に行くので・・・ここではコメント出来ません。
Commented by seki at 2007-02-03 12:49 x
沖縄うらやましー、とは仕事が大変そうなので単純には言えないのでしょうけれど、それでもウラヤマシー

ここ数日かなり冷え込んでいるようですので、出発前には気温チェックお忘れなく

お持ち帰りは本島でしか売っていない「瑞泉 イエローラベル」がお勧めですよー
Commented by ito at 2007-02-03 14:49 x
sekiさんどうもです。
ずいせんメモして行きます。
あー気が重いけど沖縄は嬉しいし、最終日は何時も記憶が無くなります。
Commented by nolse at 2007-06-05 15:36 x
<ahref=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/short_bob_hairstyles.html>shortbobhairstyles</a>[url=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/short_bob_hairstyles.html]shortbobhairstyles[/url]
Commented by mocha at 2007-06-19 20:12 x
<ahref=http://stocking-mania-top.myblogvoice.com/>stockingmania</a>[url=http://stocking-mania-top.myblogvoice.com/]stockingmania[/url]