切り抜き終了

d0089281_2231942.jpg
d0089281_2232892.jpg
d0089281_2234040.jpg

やっと切り抜き作業終了、当分パス切りはやりたく無いよー・・・
終了記念にタブレットの上でミニカー撮影、こんな深夜何やっているのでしょうか。
今週から外スタ、ロケと仕事も入っているので、お約束している飲み会の多々、来月中頃が嬉しいです。
[PR]

by itow124 | 2007-01-29 02:31 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4641446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-01-29 07:25
うは!
おはです。ヌマタです。
無事東京往復もこなして参りました。

・・・タブレットの上で・・・どしてこんな凄い事に。
日替わり待ち受けでっす。凄い。。。
って後ほどゆっくりじっくり観察させて頂きます。
どうやてるんだろーーー。ううう楽しい。。。

ではまたもや急ぎの温泉モデルちゃん撮影行ってきます。
楽し。
Commented by 画像屋 at 2007-01-29 16:56 x
首を長〜くしてお持ちしておりま〜す。首が伸び過ぎて、頭だけフライングするかもしれません。その時は塩でも撒いてください。
ところで、寝不足で朦朧とするとアイディア湧くタイプなのですか?
itoさんを寝せるのはもったいない気がしてきました(笑)
Commented by CrazyCrow at 2007-01-30 01:07 x
ひょっとして
背景は
風間さん?
Commented by ito at 2007-01-30 01:35 x
ぬまっちさん、お疲れさま。
色気のある撮影うらやましか、こちらは最近全く色気無し。
今日はちょっと眠いので、こんど使用ライト載せますね。

画像屋さま、ブログ拝見、凄い凄い、わたくし写真提供致しますので、最後は書籍の発行も良いんではないですか。

CCさま、んー考えたけど意味不明、風間サンと背景の接点が???
Commented by CC at 2007-01-30 10:55 x
MacのスクリーンセーバーにAbstractって有りますよね。
あれを使ったのかと思ったんです。
Commented by 画像屋 at 2007-01-30 22:43 x
紙媒体は法律の制約とかいろいろありますのでやっぱりネットで(笑)
写真ほんとにいいんですか?助かります!必要な時にはご連絡いたします。