昨日は

昨日はやっちゃいました。
撮影での遅刻、だれが首都高で事故ったのか。
何時もは一時間の道のりが、3時間ちょっとかかってしまいました。
事務所に寄るのは諦めて直接現地へ
事務所で待っているカンちゃんに機材をタクシーで運んでもらい、
白金の撮影現場で撮影を進めてもらう。

本当にクルマは時間が読めないから大変、切り抜き作業も全く進みません。
135/1000終了、今日は作業内容を減らしてもらうように交渉しよ。

今日納品分が終わらず朝の7時、現在プリント作業中の更新。
忙しいのにブログの更新をしてと、妻から馬鹿じゃないのと言われますので(汗
d0089281_6534247.jpg
d0089281_6535137.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-01-23 06:56 | 仕事 | Comments(9)

Commented by wan-wan at 2007-01-23 10:20 x
また徹夜仕事ですか・・・
超人ですね。
私も妻から「ブログより自分の体」とよく言われます(笑)。
Commented by ito at 2007-01-23 10:38 x
wan-wanさま
超人なんてとんでもない、目がしょぼしょぼですよ(涙
うちも忙しい時は隠れながら投稿しています(笑
Commented by numata at 2007-01-23 11:00 x
ふふふ。ヌマタです。毎日すいません。
大変でしたね、首都高。私も東京に入るまでは
時間通り行くんですが首都高のどこかで必ず渋滞。。。
恐い。

私はブログとmixiは姫にチェックされてます。。。とほほ。
こないだ買ったソフトは黙ってて注意警告を受けました。
恐い。
Commented by itow124 at 2007-01-23 11:08
うちはたまに見るだけなのでOKですが、コメント気お付けて書き込み致します。
さーこれから納品に行きます。
Commented by nu4602 at 2007-01-23 11:27
どもです。お疲れさまです。
寝ないで納品、お気をつけて。
姫は携帯で確認のためコメントは見て無さげです。
気を使わせてしまってすみません。
自分で我慢出来なくて大々的に書き込むもので、
おばかちゃんで〜す。
今日例のお話行って来ます。どんな条件提示が出されるのやら。
交渉苦手です・・・
Commented at 2007-01-24 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-24 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seki at 2007-01-24 22:28 x
やっと本を見つけました。見本誌が伊藤さんのところに送られてきたのが店頭に並ぶよりも早かった、ということなんでしょう。今日寄ったらありました。デジタルの話が総花的に書いてあるんで、おさらいのために買おうかと思ったら2,600円! なので立ち読み。玄光社さん僕にも見本誌ください(笑)。
Commented by ito at 2007-01-24 22:43 x
sekiさま
そういう事だったのですね、失礼いたしました。
いまだ切り抜き作業が終わりません、金曜日行きたいよ。