人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床修復完了

やっと床修復完了です。
明日の撮影が入らなければ、きっとダラダラやっていたのか
本当に良いタイミングで事務所での撮影になりました。
明日のセットを組んで帰る、天井が真白で床も明るめグレーなので
光が思っていたよりまわり過ぎるのがちょっと誤算、
こんどは黒のレフ版を作らなければ。
床修復完了_d0089281_1222437.jpg

シフトの45ミリ何処にピント来ているの、モニターに直結て100%表示
何度やってもこんな物か?
気持よく無いよなー・・・ぼそぼそ。

床修復完了_d0089281_1265352.jpg

新品セットペーパーの開き方ですが、ミシン目を剥がして開くようになったのを全く知りませんでした、カンちゃんに聞くと「もう何年ね前からですよ」
凄く使いづらい言う事てす、何でなんですかね。
全く人任せになっていた、この数年でした。

by itow124 | 2007-01-20 01:40 | スタジオ