昨日の動き

大した事やっていないのに、何かに追われる日々を過しています。
昨日の行動。

AM2時
缶の画像処理完了、朝一の届けが面倒なので、中目黒方面へ車で出かけ郵便受けへポイ。
AM3時半
帰宅、直ぐに就寝。
AM8時
起床、ゴミ出し担当。数時間前に走った道で風○○んごさんの長女の交通事故の報道を聞く、ちょっと複雑な心境、運転は気お付けないと。
AM10時
大工センターへ床修復の材料を購入、
AM11時
カーテン屋さんで事務所の着替えスペースのカーテンを購入、出来上がるまで10日問
土曜日に使いたかったので困った顔をすると、出来上がるまで貸し出しサービスが有ると言う事で、顔が微笑む。カーテン・アイさん凄い。
PM0時
事務所到着、今日は道がすいていた。
かんちゃんと一緒に床修復作業。
玄光社のデジタルフォトが届く、二ページ画像処理のページで掲載される
今回は印刷の色がいまいち、データーと解像度いまいち理解出来ず。
PM2時
一人で近所のカレー屋で食事をする。
隣のお客さんは何やら同業者みたい、不○家の話題、聞き耳を立てた訳では有りませんが、某所のイベント撮影か無くなったと言う話、明日の我が身、一つのクライアントに依存しすぎるのは危ないですよね。
PM4時
WanWanさんが事務所いらっしゃる。
ちょっと機材貸し出し、汚い事務所でごめんなさい。
床修復スタート
PM6時半
某制作会社で今週土曜日の打ち合わせ。
違う担当と昨年からやっている仕事の初校を頂き、修正箇所のチェック。
PM9時半
事務所へ戻る、カンちゃん床修理ご苦労様、かなりお疲れの模様、口数が激減。
PM10時半
お疲れさま。
PM11時半
帰宅、シャワーを浴びてビール一本と焼酎一杯で、フラフラ。
画像処理をやろうと思っていましたが、断念。
AM1時
早めの就寝して、早起きして画像処理の予定。

d0089281_984845.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-01-18 09:10 | 仕事 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4581202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-01-18 09:59
おはようございます!
沼田です。あれ?今コメント投稿したら消えちゃった。

すごいスケジュールですねー。お疲れさまです。
コマフォトびっくりしました!また載るんですね。買います!
カンちゃん様大変でしたね(笑
気持ち分かります。これは大変でしょうねー。
タブレット信者になった、沼田ですた。
Commented by itow124 at 2007-01-18 15:12
タブレットになれるの早いですね、直ぐにあんな絵を書けて凄いですよ。
私、画像処理を言い訳に床修理サボっています。
Commented by nu4602 at 2007-01-18 18:11
fufufu、あ、いけね沼田です。
kannちゃん、内装やさんもびっくりの職人さんに
なっちゃうかもですね。
しかし今回の外人?コメントあっちこっちにいろいろしてるみたいですね。
でも一番笑ったのがitoさんの所のドンウォリー気にすんな!って
気にするっ通の(笑。
すいません。
Commented by wan-wan at 2007-01-18 23:59 x
どうも昨日はありがとうございました。
取り込み中にお邪魔してしまい恐縮です。
AM1時で「早目の就寝」ですか・・・。
もっとも私もそういう感覚ですが(笑)。

さて、VX125ですが蛇腹の光線漏れは無いようです。
一回目のテスト撮影は問題なしでした。
その他もう少しテストさせてください。

Commented by ito at 2007-01-19 10:17 x
wan-wanさま、お忙しい中ありがとうございます。
第一関門の光線漏れ突破ですね。
使えそうでしたらよろしくお願い致します。
Commented by seki at 2007-01-19 23:42 x
デジタルフォトを立ち読みしたんですけど、見つかりませんでした。
どこら辺のページですか?
Commented by nu4602 at 2007-01-19 23:49
お疲れさまです。
沼田です。。。
まーたやっちゃった。コマフォトじゃなくてデジタル?
しまったー。しかも現像所でみたコマフォトは
ちょっと前のっすかね。無かった。。。
とほほ。タブレットまじめに肩こりが激減しました!
正直悩みの種でした。ありがとうございます!!!
Commented by ito at 2007-01-20 01:14 x
sekiさま
108、109です、色がイマイチ悪いので軽く見て下さいね。
写真展楽しみにしていますね、どこかで必ずお伺いします。
沼田さま
タブレット良いでしょー
私はその代わり、左ひじを机に押し付けるようになって
関節が痛くなり、病院通いで太い注射で水を抜かれました
それからスポンジパットが手放せません。
Commented by nu4602 at 2007-01-20 01:22
ぐげげ!
ito様
私も気づくと左ひじ置いてます!!
マウスで使ってたデカスポンジパットは大きすぎるなー。
注射嫌いです。パット買ってきます。
Commented by itow124 at 2007-01-20 01:43
お気お付けて下さい。
病院で畳み職人が良くなる病気と言われました、職業病ですね。
ちなみに、太い注射をゴリゴリ、ちょっぴり涙が出ました(汗
Commented by 画像屋 at 2007-01-20 17:33 x
デジフォト講座立ち読み(汗)してまいりました。
やぱりブレブレは本物に限ります。画処理は和食の心でいきたいです。
コルトン透過ネタは参考にさせていただきますです。ラッキー!

刷りは第三者的に見て問題ないかな~?って思いました。
某本では良く見る範囲(フィルム製版?)なので気にしたら負けですよん♪

僕は空いてる手でキーボード多用してバランス取るようにしてます。
ご自愛くださいませ。