撮影初日

d0089281_2222620.jpg

今年の走り始め。
d0089281_223413.jpg

機材を積み込み横浜方面に、車の部分カットですが、心配性で何時も機材がか多くなってしまいます。
無事2カット撮影して夕方帰宅。
d0089281_2265820.jpg

うちの事務所へ来た方は分かると思いますが、床半分の修復を始めました。
これが中々手強い、来週中には修繕予定です、遊びに来られる予定の皆様もう少しお待ち下さい。
[PR]

by itow124 | 2007-01-10 22:10 | 仕事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4539802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ida@m2 at 2007-01-10 22:41 x
同じく心配性で私も機材多いです。カメラボディ1台はあり得ないという感じで、その他もつい多くなってしまいます。機材の準備と現場への搬入が一仕事ですよね。その点自前スタジオ撮影は機材の準備がない分気持ちが楽です。もしワンボックスタイプの車だったらもっと荷物増やしてしまいそうなので、今の車で良かったかも。
Commented by itow124 at 2007-01-10 22:51
idaさま、凄い気持が分かります、今日はノートブック二つ持って行きました。事務所が一階になったので楽ちん楽ちんです。
次の車はワンボックスにしようかなー
Commented by inoue at 2007-01-10 23:51 x
すごいスピードメーターですね!!
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-01-11 00:08 x
私は4×5までもっていきます。でも今年からはやめる予定であります。
でわ、明日?いや今日か、寝ます。
Commented by itow124 at 2007-01-11 01:03
inoueさま
260km/hまでは出ませんよ。
伊藤さま
ぞろ目行けると思っていましたが、9日を月曜日と勘違いして今週の予定を決めていました(涙
皆様によろしくお伝え下さい。