休日出勤

d0089281_2171184.jpg
先月撮影したカンの仕事です。
嬉しそうに見せてくれました、来年も期待していますぜ。
d0089281_2243819.jpg
昨日は某会社にて、お世話になっている、ADの方がデザインされた棚の撮影をする、ライトは最近良く使う、ストロボ直当てで、デュフーザー二枚を使い柔らかい光にする。

12/18 追記

d0089281_21485178.jpg

撮ったままの写真です。
[PR]

by itow124 | 2006-12-18 02:33 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4399824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa at 2006-12-18 07:33 x
カンちゃんの笑顔がいいですね。
以前は、ヒゲがあったような?
ヒゲないほうが、いいですね。
Commented by itow124 at 2006-12-18 21:45
yukinyaaさま
伝えておきます。
今まで、スキンヘッド、アフロ、けっこう笑わせてもらっています。
Commented by 画像屋 at 2006-12-19 18:53 x
時々写っているSRがとても気になります。
87くらいでしょうか?以前93に乗っておりました。
お題としても最凶の部類ですよね(笑)
Commented by ito at 2006-12-20 00:30 x
画像屋さま、私のではなのでこんど聞いておきます。
ちなみによく止まっています。