最近・・・ネタ切れ

今月の初めから、郊外のスタジオ通いをしています。
お散歩写真も撮れないし、今月のスピード写真も危うい感じ。
ほとんどスタジオと自宅の往復、家に戻って画像処理のオンパレード。
別件の撮影はカンちゃんに任せて、サバーにデーターを入れてもらい、私が画像処理して、宅急便で送ったり、サバー納品。
通常はよほどの事が無ければ、手渡しを心がけているので、何か申し訳ない気持で一杯だったりして。
d0089281_22305881.jpg
d0089281_22311552.jpg
昨日は久々にネオンを見る事が出来ました、自転車便の人もタクシーの方も一生懸命働いています、私も頑張らなければ。
[PR]

by itow124 | 2006-12-14 22:33 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4378732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2006-12-14 22:41
伊藤様
かなりお忙しい様子ですね。でも羨ましいです。年明けからの仕事は別になーんにも決まっておらず少しドキドキです。伊藤様からのサイトから新藤様のサイトへたどり着き月例に初参加させて頂きました。いやーほんと私こちらへ伺ってから何かがジョジョビジョバと生まれつつあります。以前伊藤さんが書かれてた様にこのお仕事楽しいです。1日が早い早い。明日はさすがに丸1日取材なのでちゃんと寝ます。ではでは。
Commented by itow124 at 2006-12-14 23:02
nu4602さま
月例拝見しましたよ、これからも楽しみにしてますね。
私も早く撮りたいのですが、処理に追われてヘロヘロです。
Commented by nest*nk at 2006-12-15 09:56 x
更新がなかったので心配しました。
お忙しかったのですね。
私も今週は“そりゃ大変”でした…。
年末に向けてのもろもろ、がんばりましょう!
Commented by ito at 2006-12-16 00:33 x
nest*nkさま
こんばんは、コメントありがとございます。
仕事の方はまだ余力があるのですが、写真のネタが無いので
ついついサボッテました。
正月休みを希望に頑張ります。
Commented by nu4602 at 2006-12-16 00:44
どうもです。伊藤様。お忙しいのにコメントありがとですっ!モニタ前の現実逃避やりましょう!なんか気がつくとこの空間箱庭みたいお仕事以外と違った息抜きお写真ですよね。面白し!切磋琢磨でする。!月例お恥ずかしいです。あえて興奮気味のやり始めのお写真を新藤様に載せて頂きました。第二弾ありきで・・・ってやべ、自分にプレッシャーかけてる。少し明日納品の仕事に集中してまたトライっす!!
Commented by nu4602 at 2006-12-16 01:01
伊藤様
おいっす!箱庭盆栽お写真、楽しみにしておりまする。嬉しいな〜嬉しいな〜。