人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップワールド

フォトショップワールドに行ってきました。
収穫は世界初公開のフォトシップCS3、公開はちょっとだけなので、かなりフラストレーションも増大。
インテルmacでの起動は、げき早の約5秒。C1→C2の時以上の新機能が隠されているのでしょうかね?
バージョンアップした辺がインテルmacの買い時ですね。

さて本日一番気になったのが、切り抜きソフトのROBUSKEY(ロバスキー)と言うAdobe Photoshop 用のフィルタプラグインです。
いままで、切り抜き専用ソフトは3種類ほど使いましたが、どれもそれなりに工夫をしないと、仕事で使えるレベルでは有りませんでしたが、このROBUSKEYはグリンバックで撮影すればかなりの場面で、簡単修正出来そうです。
問題は標準価格の80,000円、画像処理のお金を頂いている方でないと、おいそれと手がでない金額かもしれません。
デモソフトを頂いたので、時間が出来たらテストしてみます。

by itow124 | 2006-11-28 23:59