人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東正之写真展「サヨナラ軍艦アパート」新宿ニコンサロン

午後、友達のカメラマンが事務所に遊びに来る、独立を考えているとの事。
正直フリーカメラマンは大変と言う事しか、伝えられなかった。
自分もまだ試行錯誤の毎日、ちょっと仕事の方向転換時期で悩む自分。

夕方、新宿のニコンサロンで展示されている中東正之氏の写真展を見に行く、久々写真を見て感動しました、いや打ちのめされたような感じ、ちょっと私の中でハマッテしまいました。
被写体の持つ存在感を作者によって増幅され、何とも言えない味になっていました。
作者は被写体が良いので、誰でも撮れると謙遜されていましたが、凄い技術力と被写体を選ぶ目にちょっと感動した写真展でした。
お誘いを受けたオープニングパー ティーですが、用事で残れなかった事がちょっと後悔。

写真展は新宿エルタワー28階ニコンフラザ内で、9/11(月)まで開催されています。
ちょっと得した一日でした。

ニコンサロン

中東正之写真展「サヨナラ軍艦アパート」新宿ニコンサロン_d0089281_2135822.jpg

by itow124 | 2006-09-05 21:43 | 写真展