帰り道

事務所からの帰り道になる新宿思い出横丁、αにフォクトレンダー Ultron 40mm F2を付けて通りました。
EVFに慣れてないので動いている被写体のピント合わせが難しい。
CanonのAFレンズを付けたら気軽に持ち歩けるこのカメラの持ち味が削減、専用レンズが欲しい・・・
d0089281_842456.jpg
d0089281_8423711.jpg
d0089281_8422840.jpg

[PR]

by itow124 | 2015-08-25 08:44 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/22076149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro976 at 2015-08-25 22:54
ご無沙汰です。α7R II良いですね。私もNIKONから移行しようかと真剣に考え中。
ito君はきっと直ぐにレンズ買うでしょう。
Commented by itow124 at 2015-08-26 08:27
こちらこそご無沙汰です。
調布の方は来ていますか、α7R II良いですよ。
α7s IIが出たら欲しくなりそう、取りあえず55mmを狙ってます。
Commented by hiro976 at 2015-08-26 09:14
今日は、北区まで。
今、府中からの渋滞にはまってます。
私もRの解像度はいらないので、Sにひかれます。
Commented by itow124 at 2015-08-26 21:38
相変わらず忙しそうですね。
調布でノンビリ出来る時は連絡下さい。