「山手トンネルウオーク」

7日に全線開通した山手トンネルの中を歩くイベント参加しました、限定○○に弱い人が1万4000人程参加したみたいです。
d0089281_15185928.jpg

車だと気が付かない坂道やカーブの傾斜が歩くと良くわかります。
d0089281_1523247.jpg

あたりまえだけど初めて歩く料金所
d0089281_15261387.jpg

家から羽田空港まで20分短縮は嬉しいですね、ただ東京タワーとベイブリッジを通らなくなるのがちょっと残念
d0089281_15292389.jpg

途中に色々なライトアツプで楽しめまました。
d0089281_15315973.jpg

18.2Kmをマラソン選手が走ったら1時間を切る時間で走るとは信じられません。
d0089281_15343066.jpg

d0089281_15355525.jpg

使わないで欲しい設備です。
d0089281_15362489.jpg

火災を想定してのスプリンクラー雨量にすると300mm/hもの水量だとか、先が全く見えない集中豪雨なみです。
d0089281_15423022.jpg

日本の技術は凄いですね。
d0089281_15433945.jpg

d0089281_15434812.jpg

最後は往年の名車と今の車の展示コーナーが、イベントにずいぶんお金をかけていると思ったら協賛スポンサーが居て、なんだがホットwww
[PR]

by itow124 | 2015-03-09 15:48 | お散歩写真 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/21617438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-03-27 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。