人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philips 直管形LEDランプ

昔、新藤さんの所で共同購入したフィリップスLED蛍光灯ですが、ここで大人買いしました(笑

調べてみると当時の物からバージョンアップしていました。
消費電力:19W→22W
全光束:    1650lm →2100lm
平均寿命   40000時間→50000時間

Philips 直管形LEDランプ_d0089281_9105370.jpg


変わったのは数値上の違いだけでなく、ディフューザーの素材が代わりより柔らかな光になりました。
あとは裏の素材がアルミからポリカーボネートへ、これはコストダウンか?

Philips 直管形LEDランプ_d0089281_9141686.jpg


新しい事務所ですが、荷物搬入も終わり何度か撮影の仕事をこなしましたが、想定していたより狭くて使いにくい、まあ〜前が広すぎたのですが
そこで色々と工夫する事に決めました、そこでLED照明の強化中・・・・

Philips 直管形LEDランプ_d0089281_9205766.jpg


あえて色温度の違うLEDを使うのも有りですよね。

by itow124 | 2014-10-11 09:23 | ライト