また深大寺へ

自宅から深大寺まで往復1万歩程、ちょうど良いお散歩コースです。
一週間に2回行ったのは初めてかも。
今回のカメラはiPhone5sのみ、無修正だとちょっと満足いかないかな。
d0089281_9231391.jpg

d0089281_923983.jpg

d0089281_923359.jpg

d0089281_9232773.jpg

d0089281_923332.jpg

d0089281_9234194.jpg

やきとり屋 すみれ 調布店 
iPhone5s 初の料理写真、撮りっぱなし。
d0089281_942175.jpg

追加
d0089281_13225163.jpg

上の写真のHDRモード
[PR]

by itow124 | 2013-09-22 09:41 | お散歩写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/19695152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa042 at 2013-09-22 12:49
つまみが豪華ですね。w
HDRは試しましたか?
Commented by itow124 at 2013-09-22 13:17
yukinyaaさま
かっり飲んで二人で6千ちょいでした。
全カットHDRで撮っていましたが、HDRの方が良かったは半々ですかね、ハイライト飛びは効果ありそうでした。
Commented by yukinyaa042 at 2013-09-23 08:25
私もいつもHDRとノーマルの2枚撮りですが、基本的にHDRのほう選んでます。
でも、時々不自然な境界が出来るときがありますよね。
Commented by ito at 2013-09-23 16:40 x
yukinyaaさま
初めて知ったのですが、3枚の寄せ集めなんですね。
4sの時は記録程度しか考えていませんでしたが、コンデジ代わりに使えそうです。
Commented by loadingjmeal at 2013-09-23 17:19
もしかして朝ドラ「ゲゲゲの女房」に登場していたお寺でしょうか?
Commented by ito at 2013-09-23 18:16 x
loadingjmealさま
コメントありがとうございます。
ハイ!  水木しげる氏は昭和34年に調布に住まわれたみたいです。
Commented by nog at 2013-09-28 02:03 x
往復一万歩って、思ったより近いですね。私は住んでいた間に歩いて行ったことはないです。ちなみにすみれは、一回だけ行きました。結構良いですね。さすがにいしい王国に参入しただけあります。。。ってトコロでしょうか。
ちなみに、水木プロダクションはこの商店街の入り口にありますね。家はちょっと外れですが。
Commented by itow124 at 2013-09-28 07:05
nogさま
歩いて行ったことはないのはビックリwww
「すみれ」調布で4時〜やっている貴重なお店ですねwww

帰りはnogさんオススメの酒屋さんに酔って帰りましたwww

Commented by PLIE at 2013-10-08 06:03 x
別記事ですみません
既にご承知かも知れませんが
「DaVinci Resolve10とCanon Logを使用したカラー・コレクション実践」が銀一主催で10/16 無料セミナーがあります。
Commented by ito at 2013-10-08 11:14 x
PLIEさま
情報ありがとうございます、知りませんでした。

残念なのですが東京不在なので行けません(涙

日本語対応版が出ると言う噂なので楽しみにしています。