久々投稿

別に忙しかった訳ではなかったのですが、仕事以外は動画のソフトを勉強したりで、自宅仕事場にこもっていました。
そして先日、妻のご両親のお墓参りに本郷三丁目に出かけました、そして子供の頃の遊び場たった東大内を少しお散歩しました。
うるさい程のセミの音、例年は涼しく感じる構内も何だか不快な夕刻でした。
d0089281_13395888.jpg

d0089281_13401126.jpg

d0089281_13402953.jpg
d0089281_13402113.jpg

Bridge CCを入れてからEOS M のRAWも読み込めて気楽に使えるようになりました、そして初めて自動垂直を試してみました、便利ですね。
だんだんとカメラマンのスキルは要らなくなるのか?シフトレンズを使っていたら、不思議に思われる時代が来たりしてwww

東大で時間調整して義理の姉と一緒に本郷菊坂にあるお店へ
d0089281_13503012.jpg

ワインビュッフェをお願いすつもりが6名からと言われショック!
ボトルで頼んだ方が安いと言われたけど、3本開けたのでやっぱりwww
料理はボリュームもあり美味しかったので、気持ちよく帰りました。
[PR]

by itow124 | 2013-08-18 14:01 | お散歩写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/19485565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]