人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルタイマー?

久々の更新、今月は忙しくバタバタしております。
早く新型が出で欲しいと思っていたMac Pro年内登場と発表になった途端、自宅メインのMac proが絶不調になりました。

作業途中に突然電源が落ちて再起動、もちろん作業途中のデータは消えてしまいます。
電源は昨年交換済みですが、念の為に要らないHDは抜いてみましたが効果なし。

Capture Oneを立ち上げた時に一番その症状が多く、一日に10回以上落ちる日があると思ったら
全く大丈夫な日も、どうなっているのか?

そして事務所から持って来たMac Proも調子が悪い、うちで快調なのはMacBook Proのみ。

住んでいるマンションの電源が悪いのか?

新機種を買ってもらうためのタイマー(笑い

慣れたくないけど落ちることに慣れてしまった自分が嫌です。

アップルタイマー?_d0089281_2124220.png

なぜか再起動の度に同じメールが未開読になり消すのも面倒な状況です。






電源は昨年交換しので大丈夫と思いましたが、

by itow124 | 2013-06-19 20:54 | 嘘つき写真