千里川堤防

d0089281_12261615.jpg

先週の事ですがやっと伊丹空港千里川堤防に行くことが出来ました。
仕事の為、一人で大阪前泊したので絶好のチャンス。
夜は友達と約束していたので滞在時間一時間半ちょっとだったのが残念、あと周りに駐車場がなく最寄りのパーキングに停めて片道30分の徒歩がキツかったwww
そして持っていった機材も一眼レフ一台は失敗でした、羽田のように頻繁に飛んでこないので、短時間だと撮影チャンスは数回になりました。(レンズ交換の時間がない)
と言いながらも、4回程、頭上をかすめる着陸機を見て一人興奮していました、写真も何だかな〜と言う感じです(汗

d0089281_12264862.jpg

5DMK2 17mm
d0089281_1227196.jpg

連写モード 若干フレームアウト
d0089281_12281138.jpg

頭上 頭上数十メート、17mmでは全く入りません。
d0089281_12292942.jpg

首が痛くなります。
d0089281_123086.jpg


d0089281_1240171.jpg

小型機は管制塔側の滑走路で大型機とは違う所へ降りました。
d0089281_12332579.jpg

80-200+1.4のテレコン 役不足でした。  
次が有るなら500mm持参かな。
d0089281_12344237.jpg

レンズ交換でバタバタ(汗

d0089281_12411261.jpg


こんどはゆっくり行きたいな。



大きな音に注意・・・魚眼レンズ使用
[PR]

by itow124 | 2013-05-17 12:42 | お遊び写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/18790991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loadingjmeal at 2013-05-19 17:15
我が家は伊丹空港から40分ほどのところなんですよ♪
国際線が飛んでるころはもっとカッコよかったんですけどね^^;
お写真さすがすぎます!!
かっこいいですね☆
Commented by ito at 2013-05-20 06:21 x
loadingjmeal様
お近くだったのですね。
飛行機好きにはたまらないけど音問題は大変ですね。
747だともっと迫力があったのしでょうね。
もっと長い時間居たかったですwww

Commented by 12kagetu23 at 2013-05-20 21:45
 懐かしです。
近くに住んでました。
Commented by ito at 2013-05-20 23:08 x
12kagetu23様
ご無沙汰しております。
大阪にいらしたんですよね。
Commented by SHINYA at 2013-05-28 01:19 x
今頃ですが、ここは近くにパーキングがないので
近くの駅でレンタサイクルを借りて行くしかないですね。
Commented by ito at 2013-05-28 08:10 x
SHINYAさま
どおりでチャリが多かったわけですね。
機材持っての徒歩はキツかったです。

この近くにコインパーキング作ったら儲かるかなwww