桜も今週で終わりかぁ

先週までバタバタでしたが金曜日は納品が終わり時間もあったので都内を歩きました。
d0089281_9501193.jpg

自宅に戻りキョリ側で歩いたところをなぞったところ、歩いた距離は約10,7km
d0089281_9515495.jpg

カロリーもたくさん消費と思い美味しくお酒を頂きましたが、10km歩いて「おにぎり」4,8個分消費。
しかしそれ以上飲んでしまいました。

d0089281_9562091.jpg

d0089281_9562887.jpg

d0089281_9563390.jpg

d0089281_9563995.jpg

d0089281_9564594.jpg

d0089281_9565580.jpg

d0089281_957178.jpg

d0089281_957714.jpg

d0089281_9571483.jpg

DP3 オートホワイトバランス   JPEG 撮りっぱなし。

ブログ掲載だとDP3の良さは分からないですね(涙
[PR]

by itow124 | 2013-03-25 10:00 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/18416036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro976 at 2013-03-28 19:14 x
お忙しそうでなによりです。
私も疲れ気味・・・
今日は東京、明日も東京。通勤してます。
私もDP3買って散歩したい。でもX-E1も惹かれる今日このごろ。
Commented by ito at 2013-03-29 01:52 x
hiro976 さま
全然忙しくないのですよ、体力も余ってますWWW

X-E1・・・・訳あって私は嫌いです(画質は見ていないので分かりまが)

運転気を付けてください。
Commented by hiro976 at 2013-03-29 08:44 x
X-E1、スタイルが嫌いで全く興味なかったんだけど、最近借りる機会があって撮影したらいいじゃないですか!って感じです。
さあこれからあきる野で仕事です。
この辺は松本と変わらない風景・・・
Commented by ito at 2013-03-29 11:29 x
hiro976 さま
そちらのブログにコメントしました。