本日川越・・

本日は7シチュエーションの撮影、セレクトが大変なので抑えて撮ろうと思いつつ撮り過ぎてしまいました。 
660枚から166枚に抜粋、現像は勉強の為に慣れないライトルームにて
慣れたらC1より早く出来そう、そして最後の書き出しは2倍強は早いかな。

ただ気軽に垂直を直すのはC1ですね。
d0089281_1161877.jpg

帰りしな車窓よりEOS Mで4枚撮って合成、今日もいい夕焼けでした。
[PR]

by itow124 | 2013-01-25 23:58 | お散歩写真 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/17690738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-01-26 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-26 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2013-01-27 12:05
鍵コメ様
コメントありがとうございました。
ライトルームで言うレンズ補正の垂直方向と水平方向の調整でした。
某所の学習帳をで勉強しています、また勉強会やらないかなww