いつものお散歩コース

近所を散歩して来ました。
東京は雪に弱いですね、渋滞が凄いので明日は車に乗りたくないな。



d0089281_18233337.jpg

d0089281_18232680.jpg

d0089281_1823593.jpg

d0089281_18222547.jpg

d0089281_18222026.jpg

d0089281_18221428.jpg

d0089281_1822917.jpg

d0089281_1822437.jpg

d0089281_18215722.jpg

d0089281_18215274.jpg

d0089281_18214785.jpg

d0089281_18214031.jpg

d0089281_18213047.jpg

d0089281_18212615.jpg


今日は新しく買ったレンズ一本、ほとんど一絞り絞った辺りで撮りました。
Webでは分かりにくいですが、比べるもなく旧型から進化していますね、解像度が良いので
気軽に撮った写真のブレが気になったりして、多分出るでしょうIS付きが、ちょっと早まったかな。
[PR]

by itow124 | 2013-01-15 18:31 | お散歩写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/17628857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pepe at 2013-01-15 20:46 x
ito 様 お久しぶりです。
その節は大変お世話にりました。
今年の函館は異常に雪が多く寒い日が続いております
東京の人は積雪があってもノーマルタイヤで走ってし
まうんですね。びっくりです!!

年に1~2回の為にスタッドレスを揃えるのは大変です
よね。

24-70f2.8 2型良さげですね、私はとうとうC社から
N社にD1以来の鞍替えを年末にいたしました。

いつも拝見しております、ブログも更新して下さいね
それでは。

Commented by ito at 2013-01-16 09:53 x
pepeさま
ご無沙汰しております。
北海道も今年は雪が多いみたいですね。
東京の車はほとんどスタッドレスを用意している方は少ないです。
今回は朝の予報で積もらないと思って出た人が多いでしょうね。

という私も今年はスタッドレスなしです(汗

N社乗り換え羨ましいです、流石に先立つ物が無いので、良いセンサーを開発してくれることを願います。