人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初雪

昨日Canonの2本のレンズを下取りに出してEF24-70mm F2.8L IIを買って来ました。
ニコンからCanonに機種変更して約八年程か? 
下取りに出した1型ですが、レンズの貼りあわせ部分に気泡が有ると言う事で平均査定額から1万円マイナスに成ってしまいました、ヤフーオークションに出ささなくて良かった。
10年近く仕事でガンガン使っているレンズはそろそろ入れ替えを考えないと駄目ですね。

今年の初雪_d0089281_1402949.jpg

24-70mmと70-200mmの70mmを使うならどっちにするをテストしてみました。
雪で全く分かりません(笑

同じ70mmでも24-70mmの方が広く写り、周辺落ちも多いですね。



こんな雪の日は、無性に車の運転をしたくなるのですが、今の車はスタッドレスが無いので今日は引きこもりします。

by itow124 | 2013-01-14 14:06 | 撮影機材