本日。。

日が落ちるのが早くなってきましたが、まだ毎日 暑い日が続いていますね。
d0089281_23385542.jpg

今日は新宿で画像処理の合成素材を撮影(ほとんどお散歩写真の延長)して、
事務所でロケの用意をしてから車のホイルを洗車。
日の入りは17時50分、1日が早く終ってしまうようで少しさびしい・・・・
[PR]

by itow124 | 2012-09-14 23:52 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/16813324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro976 at 2012-09-15 00:47
今日は私も東京でした。
9月中旬だというのに
朝から暑・・・
そして、iPhone予約のために速攻もどる・・・
Commented by itow124 at 2012-09-15 02:41
hiro976さま
お疲れさまでした。
iPhone予約したんですね、私はiPhone6まで待ちます。
Commented by BOTTA at 2012-09-15 14:12 x
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。iPhone5は機種変更がお得なプランが出たら考えようかな〜
明日は横須賀でBMXの大会に出場します!本格的な練習を始めてまだ2週間なので思いっきり恥をかいてきま〜す。
Commented by ito at 2012-09-15 15:46 x
BOTTAさま
秋はもうすぐですね。
iPhoneいいブランが出ると良いですね。

明日の大会頑張って下さい。
呉々も無理はしないでね(笑)