8月19日 京王線地下化初日

d0089281_945159.jpg

まだ工事中の入り口
d0089281_9484464.jpg

北口と南口が繋がりました。
d0089281_9502266.jpg

何だか地元と言う感じがしない。
d0089281_951488.jpg

地下一階の改札口が新宿方面の地下三階までのエスカレーター、今までより1分程時間が掛かりそう。
d0089281_9531633.jpg

京王線初のホームドア、初日は機能していませんでした。
d0089281_9541769.jpg

布田駅下車 あの古い駅が・・・・
d0089281_9551694.jpg

ホームドアが開かず数分待ちましたwww
d0089281_9562752.jpg

布田の踏切は車高の低い車はガリガリ擦っていましたが、一夜で遮断機の撤収と道路の補修
工事の方は大変な1日だったのでしょうね。


 
[PR]

by itow124 | 2012-08-20 10:00 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/16664113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroinouye at 2012-08-22 20:57
えらい変わりようですね。
古いのもいいですが、新しいのも気持ちいいですね。
Commented by ito at 2012-08-23 11:17 x
hiroinouyeさま
ご無沙汰しています。
待ちこがれていた地下化だったのですが、何だか落ち着きませんww
Commented by gaia-photograph at 2012-08-25 23:34
本当に変わりましたね。
毎年必ず調布駅から写真同好会の皆様と神代植物公園に撮影に行っていたのですが、今年は写真展のためパスをしていました。
びっくりです。
Commented by ito at 2012-08-26 11:41 x
gaia-photographさま
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
後一年ほどで念願の駅前広場になりそうです。