近況

先日から地方のawayなスタジオにこもっています。
今日、帰る予定でしたが来週半ばまで拉致される事になりました。
写真を撮っていると時間があっという間に経ちます、本当に嬉しい事です。

そして着替えが無くなったのでホテルのコインランドリーで洗濯したら、車のリモコンキーも一緒に洗濯機から出てきました。
明日からどうしたら良いのかと思い確認に行ったら生きていました、ラッキー良い事あるかなwww
d0089281_23575032.jpg

[PR]

by itow124 | 2012-06-17 00:01 | 仕事 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/16070406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2012-06-17 00:11 x
生きてて良かったですね〜。
私こないだMUSTANGとじ込みやっちゃいました(www
痛い出費です〜。
Commented by ito at 2012-06-17 08:01 x
numataさま
おはようございます。
自宅から合鍵を送ってもらわなくて助かりました。
リモコンキーになってからじ込みの事を考えなくなってました。
Commented by yukinyaa042 at 2012-06-17 10:23
リモコンキーって、電池切れの時でも使える方法ありますよね?
予備キーが埋め込まれてませんか?
Commented by ito at 2012-06-17 12:06 x
yukinaaさま
今日初めて説明書を読んでスペアキーの存在を知りまし。
でも水分は注意とのせつめでした(汗
Commented by かわかみ at 2012-06-18 02:10 x
大変でしたね。
ウチも大変でしたが、良い事有りますよ、きっとw
Commented by ici at 2012-06-18 02:36 x
うちでも同じやつ洗濯してしまいましたがまだちゃんと使えています。ケースのシールとか見ると水に濡れることは前提に設計されていますよね、少なくても携帯より丈夫なようです。
Commented by ito at 2012-06-18 07:41 x
iciさま
ご無沙汰しています。
完全に終わったと思いましたwww
乾燥機まで行っていたら駄目だったでしょうかね。

新しい車が欲しいですwww
Commented by ito at 2012-06-18 23:08 x
川上さま
ありがとうございます。
お互いにと言う事で。
Commented by タミリン at 2012-06-19 08:05 x
キー、無事でよかったですね~
Commented by ito at 2012-06-19 08:25 x
タミリン様
コメントありがとうございました。
良かったです。
Commented by BOTTA at 2012-06-19 11:51 x
30年くらい前に八ヶ岳の山奥でやってしまい泣く泣く窓ガラス割って難を逃れたのを思い出してしまいました。
Commented by ito at 2012-06-19 23:35 x
BOTTAさま
こんばんは。
私もよくやり針金一本で簡単に開けられるようになりました(笑