昨日は・・・

d0089281_89378.jpg

iPhoneにて

昨日は宇都宮方面へ
交通状態が最悪の事を考えて自宅を6時に出発、途中食事などゆっくりしたのに1時間半前に到着(汗
駅前をブラブラするが何も無い駅。

午前中は天気が良かったのですが、撮影していると空模様が怪しくなって来ました・・・
稲妻で大型ストロボがスレーブwww、豪雨とともに1センチ弱の雹が、車は無事で一安心。
無事撮影も終わり、東北自動車道で最高の虹を見ながらの帰宅となりました。

本日は終日自宅で画像処理。。。
[PR]

by itow124 | 2012-04-18 08:45 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/15739839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa042 at 2012-04-18 11:10
稲妻でスレーブした瞬間にシャッター切ったら、すごい画像が撮れそうですね。w
暗かったら、バルブで待ってれば、雷とシンクロして撮れるのかな?ww
Commented by ぬまた at 2012-04-18 11:15 x
お疲れさまです〜。
そのまま雲は北上して来て仙台でも雷雲、雹と
降って来ました。宇都宮がサクラ満開なんですね〜。
仙台は開花宣言が遅れています。
まだ朝晩寒いです〜。
Commented by ito at 2012-04-18 11:51 x
yukinyaa042さま
センサーを使ってシャッターを切ってももう遅いのですかね。
やっぱり昔ながらのバルブですかね。
SONYだったかにNikonだったか? 時間を遡って録画できるカメラで撮れば良いですねww
Commented by ito at 2012-04-18 11:54 x
ぬまた様
お疲れさまです。
仙台まで北上したのですね。
一時間程凄い状態でした、車両がボコボコになって保険で
新しい車にななると内心喜んでましたwww