ISO25600

d0089281_0235886.jpg

早朝の5時前、薄らと薄らと明けてきた空と月明かり、肉眼では真っ暗に見える景色が手持ちで撮れてしまうとは、色々と叩かれていますが面白いカメラかも知れません。
ISO25600 f4 1/60

d0089281_0364245.jpg

今期最高に寒さでまいったロケ地から小田原に下ると嘘のような暖かさ、今年初めてエアコンON
[PR]

by itow124 | 2012-04-09 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/15699508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2012-04-13 07:07
なんだかんだと進化に驚きテンションがあがる性が
悲しいやら嬉しいやらです〜(w
明日早速現場導入します。
Commented by ito at 2012-04-13 13:37 x
nu4602さま
こんにちは。
うちはメイン現像のC1がまた未対応なので、ぼちぼちと言う感じですが。
あら捜しをとなければ大旨満足してます。
Commented by gamu-syara at 2012-04-14 14:35
別に何も問題はないようですがね。良いカメラに仕上がっていると思います。
Commented by itow124 at 2012-04-15 09:18
gamu-syaraさま
ご無沙汰しています。
表示パネルの点灯問題とか色々ですねww
私的にはバッテリーが早く無くなる気がするのですが?
Commented by かわかみ at 2012-04-15 12:46 x
とあるスポーツ系の大御所の話によると、AF関連が大きく変わった時は半年待った方がいい。と言ってました。半年で色々なバグが修正されるようです。ファームで改善できないバグもあるそうです。といいつつウチも手に入れてしまいましたが・・・。
Commented by itow124 at 2012-04-15 14:36
かわかみ様
こんにちは、我慢出来ずwww
AFは良くなったのが実感します。
ファームで改善できないバグが無い事を願います。
でも考えたら今までも1/2位の確率で交換と修理対応が有りました(涙
Commented by かわかみ at 2012-04-15 23:19 x
C1もそうですが、DSLR Camera Remote も対応していない。直結はEUでやるしかない・・・。
Commented by ito at 2012-04-16 00:06 x
かわかみ様
こんばんは、社外品待ち何て書かれないように純正も頑張って欲しいですね。