2/28 副都心の雪景色

久々の更新・・・
d0089281_11445132.jpg

昨日は目が覚めて外を見たらビックリしました。
d0089281_1147381.jpg

スタッドレスを履いていたので、迷わず車で行ったのですが。
d0089281_122552.jpg

事務所の近くは坂道が多く、凍結した路面で坂を登れない車で大渋滞。
スリップしてもアクセル全開は最悪。
d0089281_1285767.jpg

三日早く降っていたら、この周辺はどうなっていたことか。
東京マラソンの関係者は喜んでいるのかな。
d0089281_1265383.jpg

首都圏は雪に弱いですね、たまに降る雪は北国の方の気持ちが分かりますね。
d0089281_1251832.jpg

いつもランチタイムで賑わう通りも人はパラパラ。
d0089281_12113982.jpg

ビル風? 吹雪の一角。
d0089281_12125652.jpg

久々の東京の雪を楽しみながら事務所へ到着
[PR]

by itow124 | 2012-03-01 12:17 | お散歩写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/15508725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pepe at 2012-03-01 16:55 x
お久しぶりです。
銀世界になると やはり道産子の血が騒ぎますか?
ようやくフェーズワン導入です。
Commented by ito at 2012-03-01 21:28 x
pepeさま
ご無沙汰しております、コメントありがとうございました。
フェーズワン導入いいですね、うちは最近出番がまったくないですwww

やっぱり雪道はわくわくしますww
Commented by たてだよしこ at 2012-03-02 10:54 x
思わず
サッポロかと思いました
Commented by 画像屋 at 2012-03-02 14:30 x
今回はあっさり溶けちゃいましたね〜。もう春がそこまで来てますね〜。
Commented by ito at 2012-03-04 18:05 x
たてださま
コメント遅くなりました。
まだ札幌は寒そうですね。
フェイスブックのリクエスト待ってますww
Commented by ito at 2012-03-04 18:07 x
画像屋さま
返信遅くなってしまいました。
お元気でしょうか? 早くお散歩日和の気温になってほしいですね。
Commented by k.kimura at 2012-03-06 09:50 x
先週20年ぶりにスキー、滑ってきました。なぜか息子とその彼女と一緒に・・邪魔なのでひとりひたすら滑りまくりました。筋肉痛を連れて帰りましたが、久々に気分爽快でした。そう、facebook始めたんですが・・・さっぱりで、チンプンカンプン(死語)
Commented by ito at 2012-03-06 11:03 x
ケーちゃんへ
息子さん、彼女をつれて歩く年になったんだねwww
子供の成長は早いね。
フェイスブック見つけたよ、同性同名多いねwww
リクエスト送りました、やくぼも友達になっているよ。