人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどんな年になるやら・・

予定通り金曜日の早朝に自宅にたどり着きました。
ニセコから22時間、冬の北海道は遠いですね、深夜に吹雪くと極端に視界が悪くなり自分の走っている所が分からなくなるので、そんな時はトラックの後ろに付いて行くのが楽なのですが、運転が下手になったのかタイヤが悪かったのかトラックのペースについて行けませんでした(汗 
総距離2,080km 9.918Km/L アイドリング時間が長かったのでまあまあの燃費?

今回も写真を沢山撮るつもりで、カメラを積み込んで行ったのですが、雪にメゲテ35mmで撮った写真は30枚ほど、
iPhoneの方が多かった言うなさけない限り。
今年はどんな年になるやら・・

今年はどんな年になるやら・・_d0089281_11335625.jpg

エゾ富士と呼ばれる羊蹄山ですが、富士山によく似ています、三日間ニセコに滞在して雄大姿は一度も見れませんでした。
今年はどんな年になるやら・・_d0089281_11373489.jpg

今年はどんな年になるやら・・_d0089281_121539100.jpg

二日間降り続いた雪で出発前はこんな感じ、たまに来るから良いですが雪国の方は大変ですね。
今年はどんな年になるやら・・_d0089281_1139443.jpg

四時間程で函館に到着
今年はどんな年になるやら・・_d0089281_11395045.jpg

二時間程待って乗船。
今年はどんな年になるやら・・_d0089281_11403491.jpg

先日アップしたiPhoneのパノラマの方が奇麗だったりして。
パノラマ

あとは青森から事務所まで一気に帰ったので写真は無し。

二月は溜まった特典航空券で北海道inの予定なので写真リベンジしたいですね。

by itow124 | 2012-01-08 11:50 | Panorama