人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末・・

今年もラスト12日、今年の12月は悲しい事に長い仕事は全く入ってないので、仕事を理由に年末行事をサボれないww
忘年会は現状5回終了、年賀状終了、あとは自宅と事務所の掃除、髪の毛を切る、スタッドレスタイヤの交換、忘年会2回、仕事はあと2本?そんな感じの年末です。
年末・・_d0089281_1210290.jpg


先日の地元のラジコン同好会の忘年会に参加させて頂きました、ラジコン?完全な初心者です、購入した機体ですが初心者には操縦は無理と言う事で、皆さんの力で完全に違う特性の機体に生まれ変わりました、やっている事はチンプンカンプン(汗
たまに参加している、ぞろ目お散歩会に初心者の方がドキドキして参加しているのかな〜と、感じたひと時でしたww
現状、空からの撮影は程遠い状況です、プロペラ破損、フレーム破損・・・怖くてカメラはwww
年末・・_d0089281_1211880.jpg

撮影は出版社のE様

9月に出版した『昭和の笑顔』の編集者の方からメールを頂きました。
事前に了解していたのですが、京都の鴨川の改修工事に伴いフェンスに写真集の写真を使わせて頂きたいと言う内容でした。
送られて来た写真を見てビックリです、数点と思いましたが写真展ですね。
データーは印刷原寸サイズしか渡してなかったので、大きなデーターを渡したかったな。
期間は何時までか分かりませんが三条〜四条間に張り出されています。
お近くの方がいましたら是非みて頂けましたら。

by itow124 | 2011-12-20 12:15 | その他