予定通り

明日予定通りクアラルンプール乗り継ぎで日本へ帰ります。
成田には5日の早朝に着きます。
d0089281_18555057.jpg

最後の荷造り進まず途方にくれています。
荷物が多く何度も同行スタッフに迷惑を掛けてしまいました。
デジタルバックと35mm全て持って行った機材は使いましたが、飛行機会社の預け入れ荷物の
重量制限も厳しくなっているみたいで、一人で行くには大変になるのですかね。
[PR]

by itow124 | 2011-10-03 19:05 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/14685825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro976 at 2011-10-04 19:44
NZいいなあ。
前は、夏には毎年のようにマウントハットとかスキーに行ってたけど、5年ほど行ってない。またヘリスキーやりたいなあ。
Commented by たてだよしひこ at 2011-10-05 09:40 x
今回のロケはItowさん一人で機材持ち運びですか
まさか.
Commented by コバ at 2011-10-05 10:40 x
お疲れ様でした。
おかりなさい!
Commented by ito at 2011-10-05 22:23 x
hiro976さん
こんばんは。
雪の無いMt Huttを少し行きましたがガードレールの無い道は怖かったです。
ヘリスキー憧れます
Commented by ito at 2011-10-05 22:24 x
たてださま
こんばんは。
皆に助けて頂き何とか帰りました。
Commented by ito at 2011-10-05 22:25 x
コバ さま
ありがとうございました。
木、金がロケなので改めて返信させて頂きます。