宙玉レンズ風に・・・

新しい機材を導入したけどテストする時間無し。
d0089281_21334473.jpg

先日見せてもらった宙玉レンズをイメージして作った偽物写真(汗

禁酒からちょうど一週間・・・頑張ってます。
[PR]

by itow124 | 2011-07-30 21:36 | お遊び写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/14235884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro976 at 2011-07-30 23:09
私も、水玉を見るたびお遊びで宙玉レンズ作ってみようかな、と思ってました。
なぜに禁酒? 私は禁煙したい!
Commented by itow124 at 2011-07-30 23:21
hiro976さま
先日はタイミングが合わなくて残念・・・
私も作ろうと思ってから数ヶ月、魚眼レンズで遊んでみました。

>なぜに禁酒?
早起き&画像処理が全く終らないので。
今もKIRIN FREEを片手にタブレットペンを持っていますwww

体の為に禁煙しましょう。
でも・・・タバコ吸ってた?
Commented by hiro976 at 2011-07-30 23:21
あっ ちなみに今は全然作ろうなんて思っていませんw
Commented by hiro976 at 2011-07-30 23:24
同じタイミングだw
お疲れさまです。がんばってください。
Commented by itow124 at 2011-07-30 23:45
ありがとう。
今日はもう少し頑張ります。
Commented by 鑑識マン at 2011-07-31 20:03 x
偉い。伊藤さん。禁煙は何度もチャレンジしていますが、最高が1ヶ月。自分の意志薄弱さに感心してます。情けない。
Commented by ito at 2011-07-31 23:07 x
鑑識マンさま
こんばんは。
そろそろアルコールが恋しくなって来ましたが、まだ先が見えないので頑張りますwww
私も意志が弱いです(汗