Photomerge

s95縦パノラマ5枚です。
Photomergeでパノラマ写真を作る時に縦の時はデーターを90°回転してから処理していましたが、撮ったままで勝手に回転してくれるのですね(汗
d0089281_1262885.jpg

仕上がりサイズは長辺で9000pixコンデジ画像とは全く思えない素晴らしさ。
[PR]

by itow124 | 2011-06-16 01:29 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/13799105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nogumalama at 2011-06-16 12:10
凄〜いっ!
S95ってこんな事まで出来るんですね!!
itowさんのマネして買ったけど、凄いカメラですね(汗)
あんなに小さいカメラですけど、優秀ですね〜♬
Commented by hiroinouye at 2011-06-16 12:10
臨場感があって良いですね。
ここは時々通り抜けもするのですが、いつも見上げてしまいます。
Commented by itow124 at 2011-06-16 12:42
nogumalamさま
こんにちは、フォトショップも凄いと言うかS95のjpgは良く写りますね。
Commented by itow124 at 2011-06-16 12:43
hiroinouyeさま
こんにちは。
ここはパノラマぴったりの場所ですね。