人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBUSKEY

久々にROBUSKEYを使おうと思い、OSを再インストールしてから入れてなかったのでROBUSKEYの2.1のバージョンアップ版をダウンロードしたいと思ったら、もうダウンロードが出来ず、最新の有料アップグレードしか道は無くなってしまった。
青い色も対応になったのは嬉しいけど、初期型のMac Proではちっと動作が重い(涙

それで青空を切り抜いたらどうなるのか前々から気になっていたので、ちょっとテストをしました。
ROBUSKEY_d0089281_2173275.jpg

元写真
ROBUSKEY_d0089281_2175592.jpg

空を選択して抜いた画像
ROBUSKEY_d0089281_2183624.jpg

webだと良くわからないけど、赤チャンネルから修正した画像よりは多少奇麗かな。

by itow124 | 2011-06-03 21:15 | MAC