今日の夕焼け

d0089281_18424569.jpg

今日の夕焼け、清々しかった一日だったのに一歩も外に出る事が出来ず。
朝からパジャマのまま(汗
[PR]

by itow124 | 2011-05-14 18:46 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/13578320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nogumalama at 2011-05-14 18:56
こんにちは〜♪
今日は気持ちの良い1日でしたね!
皮肉なもので、ハワイよりも東京の夕陽の方が美しかったです(汗)
Commented by itow124 at 2011-05-14 19:01
nogumalamaさま
お疲れさまでした。
ちょうどハワイの投稿を見ていましたよ(笑
本当に異常な天候でしたね、なる意味貴重な体験ですね。
ハワイがまた来いといっていますよwww

Commented by yukinyaa04 at 2011-05-14 19:23
あ〜、1時間ほど前に私もこの空見ました。
でも、カメラ取りに行くのが面倒で撮りませんでした。
だめですね。
Commented by itow124 at 2011-05-14 19:29
yukinyaaさま
こんばんはです。
yukinyaaさんには勝ったかなwww
今日のような日は高層マンションに住んでみたいなと思ってしまいました。