ビックリした。

d0089281_23241671.jpg

記録用に・・・
[PR]

by itow124 | 2011-05-11 23:24 | 仕事 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/13560930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2011-05-11 23:45
これの前の貓バージョンが好きだったんですけどね〜。
Commented by itow124 at 2011-05-11 23:50
yukinyaaさま
よく覚えていますねwww
Commented by かわかみ at 2011-05-12 00:38 x
http://www.tokyometro.jp/corporate/csr/society/manner/index.html
これですよね、このシリーズいいですよね。
Commented by martin at 2011-05-12 00:47 x
東京メトロのポスター、ノリノリですねここ数年。
Commented by itow124 at 2011-05-12 01:14
かわかみ様
こんばんは。
知りませんでした。
こんな人を・・・でググったら一杯検索出来ました。

Commented by itow124 at 2011-05-12 01:17
martinさま
コメントありがとうございます。
東京メトロは元気なんですね。
考えたら3/11から初めてメトロに乗りました(汗
Commented by yukinyaa04 at 2011-05-13 13:07
昨日このポスターをじっくり見ましたが・・・
なんか「つくり」臭い感じがいくつか・・・
その前の猫のやつは、そのまま撮った写真だとは思います。
ゆきにゃあもかつてまったく同じポーズで寝ていました。
Commented by ito at 2011-05-14 08:45 x
yukinyaaさま
おはようございます。
そちらの方へコメントしますね。
Commented at 2011-05-14 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinyaa04 at 2011-05-14 09:19
ねこポスターは、アンバーっぽい仕上げが、ゆきにゃあの毛色を思い出させて良かったんですよね〜。

犬が飛んでいるのは、なな号さんちのアメリちゃんが同じようなポーズで疾走しているのを、ブログで見たことがあります。
Commented by yukinyaa04 at 2011-05-14 09:27
ところで違う突っ込みしていいですか?(^_^;)

itoさんが悪いわけではないですが、どうもこの手のフィルム風パーフォレーションをあしらった画像を見ると、「穴の数が違う」と思ってしまいます・・・(^_^;)
縦横比も2:3じゃないし・・・
パーフォレーションが切れるのは、安物カメラかフィルム送りが不調なときだし・・・

あ、なんでもかんでもケチつけすぎですよね。(^_^;)
Commented by itow124 at 2011-05-14 09:44
yukinyaaさま
切り抜きが終って覗いたら一杯コメントがwww

やはり眼鏡を外して見られたのですね汗汗。

フィルム風パーフォレーション・・・iPhoneで気軽に出来る画像と言う事で、細部の事はまあ〜と言う事で。

2:3も3:4も4:5も5:7も気にする方も少数ですよね(笑

画像処理に入ります。