昭和の香りがする銀座

d0089281_17332787.jpg

Canonギャラリーに行くとつい通りたくなる三原橋の地下街。
カメラマンの修業時代この近くに事務所が有り、本当に昭和から変わってない数少ない場所だと思う。
よく見ると、一度も入った事の無い大人のお店が無くなっていた。
[PR]

by itow124 | 2011-02-24 17:38 | お遊び写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12980537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studionow at 2011-02-24 22:08
ここはさすがに何度も行っていますので懐かしいですー、でも、そう思う心は、老いたからですね、嫌だ嫌だー。
Commented by hidenobu_02 at 2011-02-25 01:04
itow124さま、本日はありがとうございました。
Commented by ito at 2011-02-25 11:43 x
studionowさま
ご無沙汰しています。
今、調べて見たのですが2〜3才の時に建てられた見たいですね。

>そう思う心は、老いたからですね
誰よりも元気だと思います。
Commented by ito at 2011-02-25 11:50 x
hidenobu_02さま
コメントありがとうございました。
初日と言う事もあるのでしょうが、すごい盛況でした。
Commented by クニゾウ at 2011-03-06 10:06 x
僕もつい2年前くらいまで
この近くの会社に在籍してました

ここの三原のタンメン良く食べました
そしてitoさんが辞められてから
しばらく出向でitoさんの修行していた
カメラ事務所にアシで行ってたんですよ
厳しい方でしたが
最後に助けて頂いた事は
今でも忘れません
ずいぶんお会いしてませんが
ぜひ一度お会いして
あの時のお礼をと思っていますが....

それよりも
itoさんにが先ですね^^
Commented by itow124 at 2011-03-07 07:34
クニゾウ様
ご無沙汰しています。
フリーになられて2年なのですね、早いですね。
私も何度かお邪魔しました。

先月ですが懐かしくなってエレベーターの無いあのビルには入ったら
管理人の人に怒られてしまいました。
思い出すと機材を持って駆け上った階段は辛かったです(笑

今年は是非一杯行きたいですね。
最近、コルナゴ乗ってません (汗