先週の日帰りの福岡

d0089281_0114057.jpg

マイルを貯めるようになってからJALしか乗らないようになり若干ですが優遇されるようになった。
それが当たり前のように乗っていましたが、ひさびさ写真の航空会社で福岡日帰りをしました。
羽田空港のチェックイン待ちと手荷物預け入れ待ちで一時間弱、JALだと数分で済む事が何だか長く感じた。
そして三脚など長い物が出て来るのが一番最後とは・・・JALのありがた味を感じるフライトだった。
ただCAの人が若くて可愛かった(汗

d0089281_029661.jpg

そして福岡の思いでと言うと寒かった事、博多ラーメン。
d0089281_0312263.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-02-02 00:33 | 仕事 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12800421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2011-02-02 02:34 x
itow124様こんにちは。
福岡とは思えない景色ですね!
それにしても・・・可愛かったんですね〜・・・
と師匠の前に突っ込んでみる練習(笑
Commented by ito at 2011-02-02 03:05 x
numataさま
こんばんは。
遅くまでお疲れさまです。
見慣れたCAっぽくない所が新鮮でした(汗

そろそろ日程は決まりましたか。
Commented by numata at 2011-02-02 03:49 x
ito様お疲れさまです。
日程まだなんです、K君一ヶ月行く予定のようで
そのどこかのタイミングにあわせる予定です〜。
Commented by ito at 2011-02-02 03:59 x
numataさま
おはようございます。違いますよね(笑
Kさん一ヶ月ですか、良いですね。
もし羽田になったらお見送りしますよ(笑
楽しみですね。
Commented by 123 at 2011-02-02 07:54 x
私にはそれが決めての1番ですが・・・(笑
Commented by ito at 2011-02-02 09:13 x
123 さま
ご無沙汰しています。
それは正しい選択ですね(笑

最近のお写真素敵・・・・
Commented by yukinyaa04 at 2011-02-02 13:50
じゃご要望にお応えして突っ込みを。

制服フェチだったんですね。w
Commented by ヌマタ at 2011-02-02 15:37 x
流石、私はまだまだでした(笑
Commented by ito at 2011-02-02 19:37 x
yukinyaaさま
残念な事にSKYの制服はポロシャツなのです。

やっぱり白衣が良いな(笑
Commented by ito at 2011-02-02 19:38 x
ヌマタさま
遊んで頂きまして。