今日は内勤・・

d0089281_10242519.jpg

とりあえず続いた撮影は終了。
目覚ましが鳴り起きようと思ったら深夜の三時、間違って鳴ったみたい。
まだ時間が有る・・・今朝はささやかな幸せを感じる・・・
[PR]

by itow124 | 2011-01-30 10:33 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12783975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sma5004 at 2011-01-30 17:00
初めまして。ROMでずっと拝見しておりました。
この写真の風景は東山温泉の向瀧でしょうか?
池にせり出した古い木造の佇まいと雪の庭に突き刺さっている竹筒で推測しました。
この推理が正解ならあの揺らめく幻想的なお写真がこの後拝見できるのかな?楽しみです。(^^)
Commented by itow124 at 2011-01-30 18:15
sma5004さま
初めまして拙ブログに来て頂いてありがとうございました。
撮影場所は向瀧でした、残念な事に幻想的な時間は外で仕事していたので、見る事が出来ませんでした。
sma5004さんは見られたのですね、ちょっと心残りでした。

エキサイトブログ頂きました、どうぞよろしくお願い致します。