最低気温マイナス11℃

d0089281_19203128.jpg





d0089281_19212625.jpg

早朝の湖畔はマイナス11℃
日が出ると暖かい感じるのですが外気温は2℃〜マイナス2℃程
カメラにも霜が・・・ノートパソコンの電池がイマイチ不調
d0089281_19254246.jpg

d0089281_19255817.jpg

体の寒さは平気でも足の寒さがちょっと辛かった。
今日は靴下に貼るホカロンを購入。
d0089281_19274878.jpg

富士五湖も所々氷が張っています。
d0089281_19285498.jpg

d0089281_19291713.jpg
d0089281_1929864.jpg

どことなく寂しげな表情の「まー君」に癒された取材でした。
[PR]

by itow124 | 2011-01-23 19:30 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12746008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鑑識マン at 2011-01-25 06:43 x
早起き鑑識マンです。
ワンちゃんが逆光のなかで、シャドーがつぶれず、見事な表情をしてますね。さすが、プロですね。
Commented by ksk502 at 2011-01-25 20:31
一枚目の逆光の写真、素晴らしすぎます。

いつかはこんな写真、撮れるようになりたいな…。
Commented by ito at 2011-01-26 16:37 x
鑑識マンさま
コメント遅くなって済みませんでした。
>シャドーがつぶれず
カメラの性能とカメラRAWのお陰です。

レンタル犬は終始淋し気な表情でした。
Commented by ito at 2011-01-26 16:40 x
ksk502さま
嬉しいお言葉ありがとうございました。
>いつかはこんな写真、撮れるようになりたいな…。
そんな・・・・ksk502さんも素敵な写真沢山お撮りではないですか。