人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己嫌悪・・・

自己嫌悪・・・_d0089281_11123646.jpg

週末の金曜日、イルミネーションにつられて何処となくカップルが多い様な?
自己嫌悪・・・_d0089281_11131947.jpg

そして、色気も無く学生時代の仲間三人と酒を交わす、やはり昔の話になる物です。

歌舞伎町の○○○の店に行ったよね何て・・・・二時間の飲み放題を追い出され、歌舞伎町の街へ。

流石に20年前にやっていたキャバーレーなんて無かった、仕方なく勢いで入ったお店の受付で・・・ご指名は・・・
20分で4000円・・・あ〜このブログに書けるようなお店ではなかった、直ぐに退散。


歌舞伎町は店を探しながらキョロキョロしていると、やたらキャッチに声を掛けられる。
ここは、周りに脇目もせず目的地が決まっている振りをして早足に限る。

それが悲劇のもと・・・






頭から熱い気配が、手で押さえると血がべっとり・・・何が起きたか直ぐに分からなかったけど、歩道の脇の建物の壁から飛び出た角に頭をぶつけたみたい。

不思議と痛くないけど血は止まらない、繁華街の中で恥ずかしいの何の、テレビでお騒がせの某氏がタクシーで帰宅した気持ちが分かる。

直ぐに友達が交番で近くに病院が無いか聞いてくれた、この時間は絶対に治療してくれないから、救急車を呼んだ方が良いとアドバイスされて帰って来た。

自己嫌悪・・・_d0089281_1114412.jpg

と言う事で自分の怪我で初めて救急車に乗る事になった、電話から5〜10分程て来てくれたと思う、こんな小さな怪我で申し訳ないとしきりに話していたと思う(汗

心の中では大した事無いのにと思っていたかもしれないが、優しい方達で良かった。

ただ乗り込んでからの時間が以上に長かった、ニュースでも話題になっていますが、受け入れ病院が中々見つからない
大した怪我でないから良いけど、一分一秒が運命の分かれ目になる事を実感。


頭の中で車内の写真をネタ用に撮ろうと思ったが流石に自粛・・・・


15分程待たされて、新宿百人町の病院へ搬送された、多分酔って倒れたのか、先約が一人。
今の時期は酔って転んで怪我をする方が多いと行っていた、皆さんお気を付けて下さい。

さて、縫う程では無いと言う事で消毒と一応MRIの検査をしてから帰宅する事に


自己嫌悪・・・_d0089281_11153751.jpg

家に帰り情けない姿を撮られました、今は下を向くと少しズキズキしますが
全く問題無し、切れていた事に感謝です、切れていなかったらそのまま
飲み続けて、大きく腫れていた事でしょう。

年末の飲み過ぎには注意しましょう(汗

数日お酒を自粛(汗

by itow124 | 2010-12-04 11:21 | お酒