週始め・・・

d0089281_1214944.jpg

とあるイベントで人物を撮る撮影をカンちゃんと手分けして撮った。
撮影時間は正味10時間、計算すると2分に一人のペース、後から思い起こすと食事の10分以外は
一度も座らなかった。
それなのにあっという間に時間が経ち、そんなに疲れもなかった。

本当に好きな事が仕事になって幸せだと思うのですが、悲しい事に仕事量は確実に・・・・
[PR]

by itow124 | 2010-10-22 12:42 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12118552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by p-a-k at 2010-10-22 18:02
「本当に好きな事が仕事になって幸せ」
同感です。
好きなことを仕事にしたいと思っても出来ない人の方が圧倒的多数ですものね。

仕事量については・・・。
Commented by dojou7 at 2010-10-22 18:15 x
ドンブリディフューザー、実戦で使ってるんですね^^;
Commented by ito at 2010-10-23 09:00 x
p-a-kさま
コメントありがとうございました。

本当に趣味が仕事に成って良かったです。

当たり前に仕事があった時は気が付かなかった事を最近は
感じています。



Commented by ito at 2010-10-23 09:02 x
dojou7さま
コメントありがとうございました。
バレてしまいました(笑

現地では少しウケました。