先週末・・・

妻の前倒しの誕生日祝いで那須塩原の方へ行きました。

大して忙しいわけでもないんだけど、ブログの更新をする気になれにかった先週・・・
ちょっと色々有り明日から士別(旭川の先)へ行く事に。
d0089281_14424946.jpg

もみじ谷大吊橋
全長320メートルで無補剛桁歩道吊橋としては本州一の長さ
d0089281_14435144.jpg

Makro-Planar T* 100mm/f2 ZF
開放値 f2 だけあって重い・・・
d0089281_14462353.jpg

竜化の滝・・・
d0089281_1448562.jpg

d0089281_14552167.jpg

寺の湯・・・・ちょっと入りたかったけど勇気無し。
宿泊した下藤屋のお隣の共同浴場、ここは混浴みたい。
d0089281_14574797.jpg

塩原自然研究路にて。
d0089281_14591039.jpg

殺生石(せっしょうせき)にて
[PR]

by itow124 | 2010-10-10 15:03 | お散歩写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/12056604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2010-10-10 15:58
すばらしい・・・。
このまま和紙にプリントすれば、プラチナプリントだと言えるかも・・・(^_^;)
Commented by Ito at 2010-10-10 23:40 x
この写真で褒めて頂いて微妙ではありますすが、ありがとうございました。
プラチナプリントは未知の世界です(^^;;
Commented by Ito at 2010-10-10 23:40 x
この写真で褒めて頂いて微妙ではありますすが、ありがとうございました。
プラチナプリントは未知の世界です(^^;;
Commented by たてだよしひこ at 2010-10-11 09:29 x
先日、道北地方に撮影に行きましが穏やかで、この時期にしてはあたたかい日が続いています、
美味しいラーメン屋さんがあるといいですね。
Commented by いとう at 2010-10-11 10:15 x
たてだ様
おはようございます。
千歳空港到着、レンタカーの送迎待ち中です。
気持ちの良い天気ですね。
これから士別へ向かいます。