昨日は・・・

d0089281_7241996.jpg

昨日は梅雨が明けたような天気でした、夏と言ったらガリガリ君
梨バージョンを食す。
d0089281_7265596.jpg

これを餌に・・・
d0089281_7273298.jpg
空抜け狙いで多摩川へ
d0089281_7282430.jpg

ひたすら吹いてもらいました、撮る事10GB・・・
d0089281_7294146.jpg

風が強過ぎ思う絵が撮れず画像処理頼りに成りそう。
d0089281_7305212.jpg

少し遊んで見ました猫目線。
d0089281_7313117.jpg

日が暮れて来たので撤収。。。。。
妻へのギャラは居酒屋の一杯。。。。
d0089281_7382826.jpg


かんちゃんからもトンボの写真が送られてきました。
取りあえず素材としてOK

シャボンを撮ったりトンボを撮ったり、他人から見たら怪しい行動。
好きな事をやってお金になるとは嬉しい事です。
[PR]

by itow124 | 2010-07-17 07:43 | お遊び写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/11560939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dojou7 at 2010-07-17 11:01 x
奥様に吹いてもらったのですか^^ 高いギャラになりそうな。

もう遅いかもしれないけど、水鉄砲タイプのシャボン玉銃がありますよ。
Commented by itow124 at 2010-07-17 14:54
dojou7さま
コメントありがとうございます。
夜に7千円の経費が掛かりました(笑

電池入りの水鉄砲タイプはモデルの子供が持っていってしまいました(汗
Commented by zoo_photo at 2010-07-17 15:11
飛んでるトンボさん、すごいですね!!
Commented by itow124 at 2010-07-17 16:51
zoo_photoさま
こんにちは。
画面一杯に撮影していたら凄いと言ってあげれるけど
豆粒だからな(笑
Commented by yukinyaa at 2010-07-17 17:11 x
こないだPHOTO NEXTのアウトレットで、シャボン玉マシーンがありました。
dojouさんに買っておいてもらえば良かったですね。
Commented by itow124 at 2010-07-17 18:34
yukinyaa さま
こんばなはです。
あれ・・リンクが貼ってない(笑
シャボン玉マシーンそそられますね。
でもそんなにシャボン玉の撮影無いしな(笑
Commented by たてだよしひこ at 2010-07-17 20:38 x
がりがり君とビール下戸には考えられませんが??
Commented by itow124 at 2010-07-18 09:56
たてだ様
おはようございます。
私はまんじゅうとアルコールOKです(汗
妻は気持ち悪いと(笑
Commented by 画像屋 at 2010-07-18 16:39 x
上3枚はポジですか?ポジごっこですか?(笑)
Commented by ito at 2010-07-18 22:47 x
画像屋さま
こんばんは。
んんん・・ポジなんて面倒な事は・・・
ブログ用の現像はCameraRawで簡単処理です(汗