護国寺界隈・・・・

本日は夜の打ち合せのみ(汗
事務所から一駅の護国寺まで40mm一本付けてお散歩・・・・
d0089281_23162048.jpg

d0089281_2319614.jpg

d0089281_2319207.jpg

四季折々の自然美が堪能できる 椿山荘の庭園。

d0089281_23235384.jpg

d0089281_23233869.jpg

初めて入った護国寺・・・



d0089281_23245525.jpg

d0089281_23251351.jpg

d0089281_23253416.jpg


d0089281_23271574.jpg

d0089281_23273143.jpg

d0089281_23274290.jpg

d0089281_23275256.jpg

何故か猫が一杯、護国寺は猫神社寺?

愛情が足りないのか?ねこ写真は難しい。
[PR]

by itow124 | 2010-07-06 23:33 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/11483118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa at 2010-07-07 05:36
お、itoさんにしては珍しい・・・・
猫にはあまり関心はなかったのでは?(^_^;)

護国寺は葬儀で一度訪れたことがありますが、奥の方まで入ったことはないです。
猫ポイントとして覚えておきます。
Commented by itow124 at 2010-07-07 07:53
yukinyaaさま
今日はねこばか帳からだ(笑・・・・おはようございます。

ここの猫さんは凄く人なつこかったので(笑

一匹は後をついてきました、ちっと無謀儀すぎ・・・

でも本当に写真を撮るタイミングが下手。
yukinyaaさんには敵いませんね。
Commented by yukinyaa04 at 2010-07-07 13:25
ほほほ。
itoさんの御利益を授かって、ねこばか帳のアクセスを増やそうと思いまして。(^_^;)

人慣れしてフレンドリーな猫は時々いますよ。
うちに住み着いた猫も人を恐れることなくすり寄ってました。
尻尾が上がっているなので、好意を持ってるようですね。

自宅で飼って、ねこばかになるのもよろしいかと。(笑
Commented by itow124 at 2010-07-07 13:59
yukinyaaさま
久々に猫の頭突きを頂きました(笑
>尻尾を上げると
メモしておきます。

買い出し班のお供の予定と言う事で・・・・