人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱な月末・・

3人分の領収書の整理と支払い・・・・今年からは領収書を溜め込まないように処理をしています。
経営状態を把握すのには当たり前のことですが、それが中々出来ない。
今年はどんぶり勘定をやめようと思っています、そして今月は出金伝票が少なくて助かった(汗
憂鬱な月末・・_d0089281_18345998.jpg

憂鬱な月末・・_d0089281_18364340.jpg

ささやかな節約。
何時も乗る路線は回数券をPASMOで購入、PASMOはマイレージ付きのクレジットカードでオートチャージ。
塵も積もれば山となります、全ての支払いをクレジットカード払いに集約すると、月10万を使ったとして年間1万マイル以上は貯まるので、国内線特典航空券くらいにはに変更出来ます。

うちのカンちゃんも年に何度も飛行機に乗るのにマイルを貯めようとしません、ホントもったいない。

ちなみ10日後のパリ行きのビジネスクラスの特典航空券の枠を見たら以外空席が多かったです。
必要マイル数は75,000マイル、同じ便を現金で買うと76万と出ていました。
エコノミーだと45,000マイルで現金だと14万
ファストクラスだと120,000マイルで現金254万

どうでも良い話でした、暇に時に妄想しています。

by itow124 | 2010-03-31 19:10 | その他