人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・Mac Pro・・・ ???

そろそろ・・・Mac Pro・・・ ???_d0089281_0385277.jpg

新しい「Mac Pro」が発表される噂もチラホラ、ビデオカードが強化されるみたいですね。
Photoshop CS4には嬉しい事です。
この1年物欲もほとんど減って来たけど、Macだけはどうしても
仕事の半分はレタッチ作業なので。

うちで一番早いMacを使っているのはカンちゃん、出来るだけレイヤーを少なくし作ってと言っても
何時も凄い枚数、自分のMacで開くと大変な時も多く成って来たので、そろそろ買い替え時か
早く詳細が知りたいこの頃です。

さて今日は海外の素性の分からないCMYKデーターと格闘中。


夕方、気分転換に多摩川CRを一時間頑張って走ったのにAv22.1Km 、チャリに乗り始めて半年ちょっとなのに、全く進化無し(汗

by itow124 | 2010-03-12 00:58 | MAC