人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月、火・・・

取りあえず高いところからの撮影は終了しました。
月、火・・・_d0089281_2483720.jpg

良く撮影用に使うイントレ(組み立て式の足場、土台)は階段が付いてなので、手と足で昇っていくのですが
建築工事用の足場は、作りもしっかりしていて、昇った時の恐怖感は全く違いました。
組み立ててくれた、職人さんの仕事がまた素晴らしかった、設置、解体、それぞれ一時間前後。
色々な世界が有ると思った一日。




月、火・・・_d0089281_2562892.jpg

一応カメラだけは安全対策(笑
月、火・・・_d0089281_2572014.jpg

ノートPCの電源が取れないので、車のバッテリーと12→100Vインバーター
電気は詳しくないのですが、何時間位持つのでしょうか。
取りあえずPCの予備バッテリーを買うよりは割安。
月、火・・・_d0089281_34229.jpg

月、火・・・_d0089281_341388.jpg

ポカポカ。
月、火・・・_d0089281_344924.jpg

晴れただけで贅沢は言えないけど、ヌケの悪い晴天に成ってしまった(涙

後処理進行中・・・

by itow124 | 2010-02-24 03:08 | 仕事